【第4回】人事・採用の「他社はどうしてる?」が気軽に聞ける交流会|11/18(火)大阪開催

■中小企業の人事担当者、集まれ!

孤独になりがちな日々の悩みを、本音で語り合える仲間と出会いませんか?

"中小企業"に特化した人事の交流会を開催します!

おもしろい人事評価制度を導入した話や、採用イベントの成功事例など、中小企業ならではの苦労や成功経験を気軽にしゃべくれる場を目指します。

「他社の人事はどんなことしているんだろう?」「業務をもっと効率化したい!どうやったらいいんだろう?」
「そもそも人事部ができたばかりで正解がわからない!」

Web検索では見つけづらい、人事の悩みの解決策。
一人で抱え込まず、明日からの仕事に役立つ"ヒント"と、心強い味方を見つけませんか?

こんな方におすすめ

・中小企業の経営者、役員の方
・中小企業で人事を担当されている方(特に1人〜少人数で担当されている方)
・他社のリアルな成功事例や失敗談を聞いてみたい方
・評価制度、採用、労務管理など、具体的なテーマで情報交換がしたい方
・社外に気軽に相談できる人事のつながりを作りたい方
・新しい施策のアイデアやヒントを得たい方

マモリクラブ人事会とは?

人事のリスク回避や課題解決に役立つ、実践的な知識と他社事例を学び、交流する場です。

ネットでは見つからないリアルな情報を共有し、学びあうことで、会社の守備力を強く、そして参加者自身のスキルアップにも繋げてもらうために開催しています。

このイベントで学べること

1.リアルな他社の事例
成功事例はもちろん、普段は聞けないような失敗談まで。同規模の会社がどんな工夫や苦労をしているのか、リアルな情報を得られます。

2.心強い「人事のつながり」
同じ立場で奮闘する仲間とのネットワークができます。会が終わった後も、気軽に相談し合える関係性が生まれるかもしれません。

3.自社を客観視する「新たな視点」
他社の話を聞くことで、自社の強みや課題が明確になります。日々の業務を新たな視点で見つめ直すきっかけになります。

■今回のテーマについて:メンタルヘルス対策

※テーマの内容は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

イベント名      人事・採用の「他社はどうしてる?」が気軽に聞ける交流会
主催株式会社スリーエーコンサルティング『マモリノジダイ』
日時11月18日(火)19:00~20:30
開催方式会場でのリアル開催
会場住所大阪府大阪市北区中之島2丁目2番7号
中之島セントラルタワー21階 (淀屋橋駅より徒歩5分)
参加費無料
定員15名 お早めにお申込みください

⚠注意事項⚠
本イベントは、人事に関する学びと交流を主な目的としております。
その趣旨をご理解いただき、過度な営業活動や、一方的な宣伝行為はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

TOP